短時間勤務の訪問看護師を募集しています!!

株式会社Link of smiles(以下LOS)では、フルタイムでの就業が難しい看護師に短時間で働ける環境を
提供するための活動を行っています。
以下のお仕事にご興味のある方は、ぜひご応募ください。

訪問看護師としての経験は問いません。


 
募集要項 「訪問看護の現場での短時間労働の検証」

週1~2回(各回60分)の訪問看護を原則直行直帰で行っていただき、
そこで感じた不安や問題点などを報告していただきます。
職種 訪問看護師<パート>

※要看護師免許
※未経験歓迎
給与 訪問1件 2,000円(看護+記録作成)
報告手数料 10,000円/月
勤務場所 訪問看護ステーション ハートフリーやすらぎ
勤務時間 平日9時~16時の間で60分の訪問看護を週1~2回程度 (毎回の看護記録作成あり)
平日のご都合など相談の上、担当いただく利用者を調整します。
期間 1年間(契約更新あり)

報告業務は1年間で終了しますが、その後も訪問看護師としてハートフリーやすらぎで就業いただけます。
報告について 月1回の報告書の作成と、月1~2回LOSスタッフと対面の打合せを行います。
打合せでは、お仕事をしていて感じたことを素直にざっくばらんにお話いただければ結構です。
その他 1. 最初の数回はベテランの看護師が同行します。
2. 仕事の開始当初などでは、必要に応じてステーションへ寄っていただきます。
3. 訪問看護の記録作成、LOSへの報告書作成は自宅での作業となります。
4. 夜間の緊急対応はありません。
お問合せ先 ご応募、ご質問等は、こちらのアドレスまでご連絡ください
contact@linkofsmiles.jp
関連HP 株式会社 Link of smiles => http://linkofsmiles.jp/